TOP お客様の声:七福神あられ(福袋入) AF-1 お客様の声 七福神あられ(福袋入) AF-1 4.7(3件) 1件~3件(全3件) とも 様 投稿日:2026年06月27日 贈答用と自分用に購入。 久しぶりに食べたけれど、変わらず美味しくてついつい手が伸びてしまいました。 ひとつ残念だったのは個包装(7種類)の数のバラつきです。 自分用に開けたものだったので良かったのですが、しそ味がひとつしか入ってませんでした。 福袋なのでしかたないのかな?とは思うけれど、ある程度は同数に近くして欲しいなと思いました。 やくし天女 様 投稿日:2022年03月17日 内祝、御礼、御挨拶、数々の家族イベントではいつも利用させていただいております。 美味しくてやめられない、可愛い、と好評です。 めでたい感じが、オススメです。 福袋バージョンは初めて利用させていただきましたが、 ちょっとしたお礼の品として、喜ばれました。 サッカーママ 様 投稿日:2009年10月05日 子供のお土産に買ったお煎餅でしたが、子供をはじめ自分自身がはまってしまいました。 一口サイズで色々な味が楽しめ、あっという間になくなってしまったので、ネットで多めに注文しました。 値段も安いのでリピーターになりそうです。 1件~3件(全3件)