お客様の声

  • とも 様
  • 投稿日:2026年06月27日

贈答用と自分用に購入。
久しぶりに食べたけれど、変わらず美味しくてついつい手が伸びてしまいました。

ひとつ残念だったのは個包装(7種類)の数のバラつきです。
自分用に開けたものだったので良かったのですが、しそ味がひとつしか入ってませんでした。
福袋なのでしかたないのかな?とは思うけれど、ある程度は同数に近くして欲しいなと思いました。

  • やくし天女 様
  • 投稿日:2022年03月17日

内祝、御礼、御挨拶、数々の家族イベントではいつも利用させていただいております。
美味しくてやめられない、可愛い、と好評です。
めでたい感じが、オススメです。
福袋バージョンは初めて利用させていただきましたが、
ちょっとしたお礼の品として、喜ばれました。

  • サッカーママ 様
  • 投稿日:2009年10月05日

子供のお土産に買ったお煎餅でしたが、子供をはじめ自分自身がはまってしまいました。
一口サイズで色々な味が楽しめ、あっという間になくなってしまったので、ネットで多めに注文しました。
値段も安いのでリピーターになりそうです。

ページトップへ